見出し画像

神田陽太音楽道日記#19

キセキのコトバver.2

飛び散らかしたユメ かき集め 並べ
それなり形取って現状(いま)見つめ直したら
出逢えたキセキのコトバ

俺と馬の耳に念仏唱えてりゃ
心震わされる事だってあるんだぜ
出逢いはやはり突然 この度いただきます

「負けるなどんな時も勝つんだぜ!堂々とだ!!」
「ただ勝つだけじゃなくてカッコよく!堂々とだ!!」
 咲き誇れ飛び回れキセキのコトバ

 
未来の人たちに伝えよう 残そうと
沢村が言うようで俺だって俺なりに
キッカケの声を挙げよう この度満開です

俺がヒーロー(俺がヒーロー) 俺は上手いんだぜ(俺は上手いんだぜ)
そう思ってりゃ勇気だって湧いてくる


「負けるなどんな時も勝つんだぜ! 堂々とだ!!」
「ただ勝つだけじゃなくてカッコよく!堂々とだ!!」
 咲き誇れ飛び回れキセキのコトバ


俺がヒーロー 俺は上手いんだぜ

「ただ勝つだけじゃなくてカッコよく!堂々とだ!!」
「負けるなどんな時も勝つんだぜ! 堂々とだ!!」
 咲き誇れ飛び回れキセキのコトバ



出生時


バージョン1完成からこの曲をなんとかしたかった。アレンジの難しさ楽しさを知って18曲、アレンジ先行でメロディーを乗せてみようと思った。
まだまだ今の自分ではできないんではないかと思っていたが作業はサクサク進んだ。また楽しくなった。また次へ行きたくなった。

自己採点

満足度 75点

今まで私が作ってきた曲のテーストとは違う。自分でそう感じた時、顔がニヤけた。まだまだ私もやるじゃんって。。。自己満足、、、映画でも1は2を越えられないというが、今作は間違いなく越えている!そりゃニヤけもとまらない。

期待度 75点

人の強さは肉体よりも精神にあると私は考える。もちろんどちらも強いに越した事はない。しかし心の強さは目に見えなく鍛え方も難しい。バーベルを持ち上げたら強くなれるならいいが、、、そんな心を強くもてるように、歌っていきたい。

神田陽太 from Bluestone


Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/ 


#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫

あくまでもDEMOです。ご了承ください。

ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?