見出し画像

神田陽太音楽道日記#7

揺れるBlue Sky

代わる代わる廻る毎日でも
ひとり、ゆとり踊り生き抜いてる

過去にかざしていたemblem
誰も知ったこっちゃないさ
気づきもしないPride
すべて連れていくさあBoarding

揺れるBlue Skyを航海しよう
自由の道を往来しよう
時計の針も気にせず疾風の如く
君とBlue Skyを抱擁しよう
どんなに小さな両腕でも
はなせない想いに鍵をかけ
君とfly around


狭い世界、辛いうつむいても
あれもこれも誰も知らんぷり

理屈並ばせたfight back
気づけば恋も失った
胸に居座ってるpanic
すべて包み込むさあBoarding

染まるBlue Skyにdiveしよう
少しの勇気をsaveしよう
目指す道はひとつじゃない無限の光  
君とBlue Skyを奔走しよう
優しく小さな笑顔で
世界の果てまでも行けそうだ
君とfly around

染まるBlue Skyにdiveしよう
少しの勇気をsaveしよう
目指す道はひとつじゃない無限の光 
揺れるBlue Skyを航海しよう
自由の道を往来しよう
時計の針も気にせず疾風の如く
君とBlue Skyを抱擁しよう
どんなに小さな両腕でも
はなせない想いに鍵をかけ
君とfly around
揺れるBlue Sky


出生時

Bluestoneにfly awayという楽曲がある。Ⅱを作りたくなったんだ。空が好きな私だから何曲でもほしいんだ。それと滑走路から飛び立つ様をアレンジできるのかチャレンジしてみたかった。この当時は世の中しっかり自粛中でやっぱり心を開放したくてうずうずしていた頃だ。空を大航海できる日を願って。。。

自己採点

満足度 65点

サビの入り、「揺れるBlue skyを航海しよう」ここが個人的に好きだ!それと疾走感を私が今出来る限りで表現できたんではと。。。我流というのも数をこなしていくと面白い。この頃からさらに曲作りモードにブーストがかかって行った。

期待度 65点

この曲では是非綺麗なDelayで疾走感をギターで奏でて欲しい。エフェクト関係はまだ私には難しかった。後日相方KAZに聞いてみたが???だった。プロの技を注入したらどうなるだろう。

膨らむ期待を残して自作へ進んだ。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/ 



#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

↓以下でこの楽曲をダウンロードできます♫↓

ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?