見出し画像

神田陽太音楽道日記#29

はじめに、
DEMO音源をダウンロードしてお聴きになる場合は記事購入していただくこととなります。今現在、私ができる限りの作品を聴いて欲しいというよりは、ここnoteに自己満足で残しておきたいという勝手な想いから勝手に始めたものです。音源は製品版と異なり、私が想うがままに弾いて、打ち込んで、唄って、0(ゼロ)から聴けるまでに仕上げた完全オリジナル楽曲です。
記事購入、サポートしていただいた皆様も黙読していただいた皆様も、今後新たな挑戦をしながら邁進していきます!神田陽太と共有していただけるように。。。

Bluestone 神田陽太  


記事購入料金について、
自己採点(満足度+期待度の平均)
90〜100点  ¥1000
80〜89点    ¥800
70〜79点    ¥500
50〜69点    ¥300
0〜49点      ¥0


It’s all right

冷たく広がる世界に風邪をひくたび 
人肌に指をくわえる非力なスタイル
煙たさに巻き込まれては惨めなMy room 
足踏みをするだけの毎日

目の前の目標が見当たらずに戸惑って 
愚痴をこぼすように友に話しごまかせば
一人の夜、少しは”やる気”も見え隠れ 
他力本願はいつまでつづく!?

Realな空と 鮮やかなimage 
浮き沈みする 感情のswiming
目を閉じて夢の世界で 居座りつづけてる 
現実への扉の外ノックはいらない

It`s all right 明日の風にワクチン
Feel so good 思い通りのレスポンス
すべては俺次第だと分かっているさ そうOh!Yeah!!


やるべきことは分かるけど噛み合なくて 
まわりの人に背中を突かれる毎日
身を隠すように日を避けるように
羽を広げられるのはいつになるのでしょう?

It`s all right 昨日まではイリュージョン
Feel so good 何年先もアクティブ
すべてを乗り越えるのだと心に刻め Oh!Yeah!!


苦しみは嫌いな訳じゃない 今の俺が裸で見れる
悦びは自分でつかむさ 遠慮はいらない


It`s all right 思い出せたエモーション 
Feel so good 身を知ることでモディファイ
It`s all right 明日の風にワクチン
Feel so good 思い通りのレスポンス
すべては俺次第だと分かっているさ そう
すべてを乗り越えるのだと心に刻め Oh!Yeah!!


出生時
またまた20代の頃に作った曲を今の自分でチャレンジしてみた。多少メロディーを変えたところもある。
歌詞などを読んでるとあまり変わらないなぁなんて、ちょっとショックでちょっと自信が湧いてくる。
作った当時覚えているのは、"曲できたけどどうにもできないなぁ。。。どうしよう。。。"だ。アレンジのアの字もなかったわたしが20年の時を経て、あの当時できなかった事に挑戦したのだ。随分と時間が過ぎてしまったな。

自己採点
満足度 55点

アップテンポの曲として歌いながらも気持ちのいいリズムを探していた!いいのか悪いのかもわからない。。。まだまだ何かが足りないのか、違うのか。。。20年前なら大満足なのだろうが今の私には満足が足りない。
冷静になって聞いてみると、結局メロディーも歌詞も力不足なんだなぁ、、、

期待度 50点

この作品をライブで唄う事はないだろう。
満足も期待も少ないし、何より今回は20年前の自分からの挑戦なだけにね。挑戦としては達成!成功!!

唯一やってみたかったのはホーンセクションを生で入れてみたいってことかな。あのパワーが欲しい。ただセクションを呼ぶにはこの曲ではないな。。。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"よせなべ"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/

■Twitter
yosenabe831
 
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yosenabe831
 #曲制作  #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫
あくまでもDEMOです。ご了承ください。

ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?