見出し画像

神田陽太音楽道日記#27

桜色アベニュー

離れない笑顔 疲れた僕に 
春の風をのせて…

仕事終わり陽も長く 春を感じては 
君に会いたくなって 抑えきれず
アポはないが走り出す 景色と想いも 
”悪くはないな”なんて 踊る夕陽

気づけば桜色アベニュー
嗚呼過ぎた日も鮮やか花模様

遠まわり恋心 素直に君に 
二人の時間を少しだけ…
離れない笑顔 疲れた僕に 
春の風をのせて…


高鳴る鼓動 僕の指に伝われば君に 
送るメールもほら 増えている

気づいて 優しく包んで 
嗚呼 待ちわびたときも花のよう

とまらない恋心 素顔の君を 
春の温もりで飾れれば
陰りだす笑顔 眩しく照らす 
明日の風をうけて…


遠まわり恋心 素直に君に 
二人の時間を少しだけ…
離れない笑顔 疲れた僕に 
春の風をのせて…
とまらない恋心 素顔の君を 
春の温もりで飾れれば
陰りだす笑顔 眩しく照らす 
明日の風をうけて…

出生時
数十年前に作ったこの曲。キーやテンポを変え更にはサビメロディーを新しくした。春を感じる曲はあまり作ってこなかったがそよ風吹くイメージで仕上げてみたかった。

自己採点満足度 68点

新たに生まれ変わらせるというのは難しい!最初のイメージが残っているからか、より良い物にしなきゃいけないって勝手にプレッシャーをかけているか。まだ私には春に対する思い入れが少ないのか。何にせよ自信を持って発表できる段階ではないかもしれない。

期待度 72点

メロディーが浮かんできたとき"最高"っていつも思うのに、音を重ねる度にその想いが薄れてしまっていく。アレンジャー様との違いを感じる。しかし少しずつだがやりたい事、表現したい事を形にすることができてきた。今回はそんな自分への今後に期待したい。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/  #曲制作  #デモ音源  #制作日記  #ミュージシャン 

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫
あくまでもDEMOです。ご了承ください。

■注意事項
・原則として払戻しはいたしません。
・Wi-Fi環境をご確認の上ダウンロードください。
・下記の状況によってはダウンロードに時間がかかることがあります。
 ※ご利用のインターネット回線の種類、通信速度、回線状況
 ※無線LANやWi-Fi環境下でのダウンロードは不安定になりやすくダウンロードが正常に完了しない
  場合がありますので、安定した環境でのダウンロードをお勧めします。
・ダウンロードされる楽曲に歌詞データは付属していません。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?