見出し画像

みなさま、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とても久々の投稿になってしまいましたが、2022年を振り返ってみました。


2022年総括

色々目標を立てたのですが、正直目標は達成できないものが多かったです。
できたのはFP3級合格と、SFC修行のみ。

その他は軒並み目標の達成ができませんでした。。。
我ながら情けない。

なぜできなかった?

今、素直に振り返ってみると、継続ができていなかったり、欲望に負けてしまっていたりと自分の精神面での甘さが目立った一年だったかなと反省しています。

来年こそは、強い気持ちを持って目標達成できるようにしていきたいです。

そのためにも2023年の目標を決め、さらに目標の中に毎月1か月ごとに目標達成するための課題も設定して日々頑張っていこうと思います。

気持ちを新たに今日からリスタートです!

今年もよろしくお願いします!

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
中々2022年はNoteの更新もできず中途半端だったのですが、2023年は月2回はNote更新できるように頑張っていきます。

少しでも皆様のパワーになる記事が書けるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?