「〇〇〇〇〇出禁解除チャレンジ!釣れんのか?見れんのか?」

と、いうことでサッカー出禁と釣りを混ぜ合わせた
ひとりのファンの非公認エンターテインメントショーの開幕である。。涙

今週末は勝負です…笑

細かくは言えないが
僕が調子に乗りすぎたため仲間内で
「出禁だーーーー!」ってなって…
とどまればいいのに…なんか細かくは言えないこと
ばかりなんですが(笑)
言われちゃったもんで…

なんとなくな…
いや…なんか出禁です。
自粛出禁。。笑

解除の条件会議が行われました…

出禁解除の条件は…

「ブラックバス釣れたら解除!」

に、決定いたしました…

(相変わらずこのメガネヤバいな…笑)

昨年の好釣果に気を良くして
今年も幾度となく試合前にチャレンジするも
なんとまだ1匹も釣れてないという…涙

毎回、スタッフの皆様も気にかけて…

「釣れた?」

と挨拶がわりに聞いてくれるアットホームな
皆様に…

「今日も釣れなかったーー…汗」

と、期待に応えた返事を…返す月日。

そろそろ釣らんと…

釣れる…

オレは釣れる…

でないと、シーズンが終わってしまう…

と、いうことで
男ならここで本気出さなきゃ…

という。

いや…そもそも出禁解除にならないと

「行ったのに試合見れないことになる…」

行って見たい試合を見れないで帰る…
試合してるのに…

これは、なかなかの大スペクタクルな
ハラハラドキドキの物語…

さあ、ようは無事に
サッカー観戦できるのか?

キックオフの時間も
釣り糸を垂らして迎えるのか?

土日で釣れなきゃ
来月の優勝の瞬間も
糸を垂らしていることになる…

どうか、みなさま
がんばれ!の声援を…
みなさまの声援が、奇跡の一匹を呼びます!

キックオフの時間まで釣れるか?

乞うご期待!

道具はそれなりに揃えた!
やはり僕らしく超ライトリグでネチネチと
遅い釣りをしていきたい…
ネコリグ中心にダウンショットも。

しかーーし。あまりに水位が浅かったら
今回はすぐにキャリルに行ってハードルアーを
買って飛ばそうとも考えてます。

ここ一年の経験を生かして…

真剣にやる気…
ここで釣らなきゃならんのです…
サッカー見たいから
行くんだよ…涙
朝一であっさりとクリアしてやるぜ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?