見出し画像

34回目20240725 本日の朝食

皆様、いつもありがとうございます。甕邨(ようそん)です。

今週は夜勤が続いており、少し疲れがたまっています。しかし、そんな中でも重要な用事がありました。それは税務署に書類を提出することです。税務関連の手続きはいつもながら重要ですし、しっかりと準備を整えて行動することが求められます。眠い目をこすりながら朝日を浴びての出撃でしたが、なんとか無事に提出を終えることができました。

鰻の朝食

その帰り道、どうしても鰻が食べたくなり、なか卯さんに立ち寄って朝食をいただくことにしました。鰻は昔から大好きで、特に疲れた時にはその香ばしい香りとふっくらとした食感がたまりません。今回も例外ではなく、美味しい鰻を堪能しました。ただ、ちょっと量が多かったかなと感じましたが、それでも大満足でした。

皆様もお体に気をつけて、良い一日をお過ごしください。

このブログでは、日々の出来事や作品制作の裏話などをお届けしていきます。何か質問やコメントがありましたら、ぜひお知らせください。それでは、また次回の投稿をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?