見出し画像

76回目 20241011 インパクトのあるお弁当サンド

こんにちは、工房画房 一点物工芸師の甕邨(ようそん)です。今回は、ちょっと変わったお惣菜パン「お弁当サンド」をご紹介します。

ファミリーマートで見つけたこのサンドイッチ。
パッケージのネーミング「おかず全部乗せ お弁当サンド」に惹かれて、思わず手に取りました。まさにお弁当のようなボリューム感です。

サイズ的には手頃で食べやすかったですが、個人的にはもう少し大きめでも良かったかも。
価格とのバランスを考えると仕方ないのかもしれませんが、大きさがもう少しあると「お弁当感」がさらに増してインパクトが強くなったかもしれませんね。


内容自体は、お弁当によくあるお惣菜をパンで挟んだもので、味もお馴染みのものばかり。特に驚くような味の変化はないのが良いのか残念なのか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?