見出し画像

パートナーのかっつんに、


高さんと出会って🧓☕️✨山梨忍野のリゾートマンションを人と繋がれる場所として🤗💕また、私がそこでお料理やマッサージや占いなど。おもてなし?する話になり🧝‍♂️🧝‍♀️

まずはその場所に行こうということになり。
山梨忍野へ🎶🚗💨🎶

直接場所を見て、知って、感じて。
神聖な🏛️自分自身を思い出す😃💡
私自身になる👸🤴💎場所へ🌳🌲

丁度、彼と私の仕事を離れたタイミングも一緒で💓💑💓しばらく山梨忍野での生活が始まり。土地を知りたくて。

近くの森を歩いたり🐾
道の駅やお店をまわって。
どんな野菜や材料が手に入るのか。
どんな暮らしが想像できるかを
約1ヶ月?滞在した気がする。

場所ができて、わたしの中で。
リゾートマンションの隣に在る森に
知り合ったマリコさんのライアーを奏でて欲しいとイメージがわいて🗽🌈

そこから『女神の晩餐会』という
初めてのイベント🎪を
立ち上げさせてもらった🙌🙋🥂

マリコさんの協力🤝
素敵なタイミングで、
お友だちの康子さんも一緒に来てくださり👭
楽器、朗読会と盛り立ててくださり😌❤️✨

私も、花活け🌷御料理🍽️を用意して
初めてのおもてなしを準備できた😁😭🏡

手助けしてくれた。側にいてくれた
かっつんが頼もしかった👨
買い出しするのも、場所作りも、
一緒に考えてくれて。

それも、滞在期間の間。

わたしの中のインナーチャイルドが
表に出てきて大騒ぎ‼️👶🚼️🌋⛲️💦
私自身も驚いたけど。

深く深く、眠っていた😪だけで。
なくなることはなくて。
そこにいたんだなって思った。

でも、おかげで。わたしは、かっつんと
子どもちゃんを迎えるときに👼🧚‍♂️
あの時を一緒に居てくれて。
乗り越えてきたから🌊

一緒に又その時は誕生を共に出来るって
自分の中の信頼が持てるようになった💏💖

高さんと出会って。かっつんと出会って。
出会いが続いて繋がって😃❤️😃
場所をつくって。皆で楽しむ時間。
愛と愛で循環した、やさしい世界🌍️🌌🌠
を共有。味わうことが出来た🍀

一人一人の方が、自分の中の光と繋がって生きて。輝いていることを実感できて。本当に幸せな時間だった🔔💒👰🤵❣️

夜のライアー演奏会のために、キャンドルを厳選して飾って。飾り付けして🕯️

あの時はかっつん、キャンドル作家さんのお手伝いもしていたっけ😯💦

ふたりで、これからどんな世界をつくっていきたいか。とことん、一緒にいて。見つめて?話して。ぶつかったり。

でも、私たちが一緒にいることを、
祝福してくれる人たちがいるって感じられて
嬉しかったな✨🙂🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?