2024/3/31にオンライン早押しクイズ会やります(ただし変化球)

エントリーはこちら、概要は後で~。

どうもこんにちは、東 洋星(あずま・ようせい)です。最近クイズの社会人サークルに参加し始めました。またみんはやで自作問題を流したりオンラインでクイズやったりしてます。

今回はエイプリルフールの前日に「めちゃめちゃ変なクイズの『変化球』」で早押しクイズの企画をやろうというものです。企画書はこちらになります。


今回はどちらかというと「若干頭わるい」に振り切った問題が出ます。


こんな問題が出ます

いわゆる「変化球」と呼ばれる問題だけが出ます。いつもと変わった早押しクイズが出来ます。

なお、参加される際のレギュレーション制限は特にありません。
マナーを守ってクイズ出来る方なら上級者でも初心者でもどなたでもwelcomeでございます。
みんなもあたまからっぽにしてクイズ、しよう!

と、言うことで以上「嘘みたいなクイズFES -嘘つき前夜祭-」でした。
気になる方は以下からエントリーしてください。

(HNでもエントリー可能です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?