見出し画像

1日15時間眠る

ロングスリーパーです。

子ども時代はいきなりの睡魔で何処でも眠る子でしたのでリビングの真ん中やトイレ、玄関などで倒れてる(寝てるだけ)ので家族は(死んでるんか?!)とよく驚いていました。

今は結婚し、家族がいるから物音とかで起きるけど

10代後半、ワンルーム一人暮らしの時は40時間以上ぶっつ続けで寝ており、(日付変わってる?)てよくありました。何の薬も呑んでません。

体質が病気なのか?脳外科、心療内科、精神科、発達障害検査、あらゆる手を尽くしましたが、特にコレ!てのはありませんでした。

個人的には慣れない事した翌日はめちゃくちゃ眠る傾向が有るとわかる程度です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?