見出し画像

YOUSAYSONIC2021を終えて


1週間が経ちました、早い!! 改めまして来てくれたみんな心からありがとうございました。

 毎回開催まで好奇心と不安が入り交じっておりますが、回を重ねるごとに楽しさは膨れ上がってるなと確信出来たのが今回手に入れた最大の宝物です。

 屋外だから出来ること、こんな世の中だからこそ、挑戦しつづけたいと思います🌸 

 何より早く第1回目の時のようにバーベキューを楽しみたいですね、忘れがちですがタチヒビーチ はバーベキュー場なのでね🍺 

 ということで、今回の出演者さん 

 トップバッターは 

 【スペシャルバンド】 

 Vo.たむたむ 

 Gt.YOUSAY 

 BASS.CHIYU 

 Dr.KENZO 

画像1

セトリ 

 いいわけ / シャ乱Q 

 Make-up Shadow / 井上陽水 

 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE 

 ジュリア / 河村隆一 

 1バンド目から強烈なインパクト!! そしてゲスト出まくりでもうLIVE終わるのかと思いましたね、完全にアンコールみたいな雰囲気で🤤 この組み合わせのバンド個人的にお気に入りです、何より生たむたむさん、本当に似てるのはもちろんなんだけどシンプルに歌うますぎて気持ちよかったー感動に感動でした🏖 

 そして 

 【スーパーギターセッション】 

 RENO&YOUSAY

画像3

セトリ 

 FLY / THE KIDDIE 

 Dreams / SIAM SHADE 

 Bloodmeat / Protest the Hero 

 Journey / RENO 

 同級生&じもてぃーのRENO、普段俺らが遊んでる感じそのままみなさんにお届け!! ってやつをやりたかったのがようやく出来ました!! 本当にねギター大好きな僕たちはお酒飲む時もギターが欠かせないんです🎸

 前回のたっぱりんとのギターセッションに続き、このコーナーはこのイベントの重要なポジションになりつつあるある🌸 

 そして 

 【グレートバンド】

Vo.YUSA 

 Gt.YOUSAY 

 BASS.明希 

 Dr.TETSUYUKI 

画像2

 

 セトリ 

 誘惑 / GLAY 

 Driver's High / L'Arc〜en〜Ciel 

 I sing for you / THE KIDDIE 

 oneway / シド 

 おなじみのメンバー!! いつもありがとうでいっぱいです、セトリ実は今回は思い入れのある曲達なのです。 誘惑は何年か前のイベントで明希ちゃんやご本人様方と演奏した思い出の曲、Driver's Highはギターを始めて初めてコピーした曲、I sing for youは自分が作曲した曲で初めてシングルになった曲、onewayはちょうど明希ちゃんと出会った頃にリリースされた曲、なんやかんやで思い出深いセットリストなのでした🌸 

 その曲達をあんな素敵なシチュエーションで演奏出来たのは感慨深いです(勝手に)(超個人的に) 


 そして 

 【ハイパーアコースティックLIVE】 

 Gen&YOUSAY 

画像4

セトリ 

 Don't look back in anger / oasis 

 Automatic / 宇多田ヒカル 

 月灯りふんわり落ちてくる夜 / 小川七生 

 我がボーカルGenちゃんとの初ステージ!! 彼の声と感性は唯一無二、そんなGenちゃんの声で聴きたいなー!!と思った曲でセトリを組みました🏄🏽‍♂️ Automaticはボーカルとギターのセッションって感じで気持ちよかったなー、月灯りは大好きなクレしんの曲だしあの時みんなで見上げた月は一生忘れられないな🌝 

 もっと色々聴きたい曲があるので次回やUGRAのカバーもお楽しみに🌸   


 そして最後に 

 YOUSAYSONIC2021のサプライズ 


 【UGRA】 

画像5

セトリ

 Midsummer Madness / 88rising 

 早くみんなに見せたくて仕方がなかったので急遽準備してもらいました、最高に興奮した。 今はYouTubeでの活動がメインだけど、こうやって火傷するくらいの熱を、早くまた感じてもらえたらなと思います🌸 

画像6


 そんな感じでYOUSAYSONIC2021、また素敵な思い出と伝説を残せたんじゃないでしょうか🏖 

 今回やむを得なく来れなかった人、このイベントはどんどん成長します。 なので次回、是非会いましょう!! 

 余計な事は考えず、この時間だけは一緒に笑いましょう。 

 全ての仲間達に感謝、本当にありがとうございました🌸 

画像7

胴上げ、怖かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?