見出し画像

出会った人と作っていくぜ東京〜梅﨑信一篇〜①

今回、もう1人インタビューさせて頂いたのは、今回の参加メンバーで、唯一はじめまして。の梅﨑信一さん

今回の「出会った人と作っていくぜ」は、コロナもありZoom打ち合わせを何度かしていた。
その画面越しの梅さんは、「言葉」にすごく拘る方に思えた。
今回、この企画、寺さんこと寺越さんからのミッションは、「チームを組みたい方への依頼は電話で」だった。
私は、LINEで確認してから電話。

さらに事前打ち合わせは、対面を希望されたので、中野でまず対面打ち合わせ。

俳優から芸人を経て俳優をしている。
は、い?

Zoomで拝見していた印象がどんどん変わる。
なる程、人とは、実際会ってみないとわからないものだなあ。

電話で、あなたにとって東京とは?好きな街は?に即答だった街も一瞬結びつかなかった。

そして秋晴れの某日
この待ち合わせから、出会った人と作っていくぜは始まる。

▶︎出会った人と作っていくぜ東京〜梅﨑信一篇〜②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?