見出し画像

" 森崎ウィン "カッコよすぎる.....『ヘブンズトルネード』から『パレード』そして『俺こそオンリーワン』

みなさん、こんばんは。
気になるアーティストを調べたら、あれ?この曲もこの人が作曲してる!とかプロデューサー一緒やん!とかあると思います。

今日はそんなお話です。よーするに、音楽 Chain reactionです♪

初期のフィロソフィーのダンスの数々の作品を手がけた " 宮野弦士(みやの げんと) "さん。
フィロのス以外にもたくさんのアーティストの曲を手掛けている方です。

以前から好きなゆっふぃーこと寺嶋由芙さんの曲もたくさん手掛けていました。

宮野さんのTwitter is 丁寧。めちゃくちゃ参考になりました、ありがとうございます。

たくさん素敵なアーティストとの出会いがありました。その中でも今回は " 森崎ウィン "さんをご紹介したいと思います!

本当に、ついさっき聞いた衝撃のまま、投稿してます。とにかくカッコいい!

ぜひ、聞いてください。圧倒的なグルーヴです。
2年前の作品でした。いやー、全然知らないステキなアーティストがたくさんいらっしゃいますね。

このアルバムの中の「WonderLand」「d.s.t.m」を宮野さんが作編曲されてます。
この2曲も腰にきます♪
今、聞きながらリズムとってしまいますw

先日の森崎さんのライブでも、宮野さんがバンドメンバーとしてパフォーマンスされたようです。
うわー、めっちゃライブ行きたい.....

音楽を浴びながら、ネットを彷徨っていくつかの事を知りました。

・暴太郎戦隊ドンブラザーズの主題歌歌ってた。
・仮面ライダーW にてあのヘブンズトルネードを踊った役者さんだった。

え、なんで今までスルーしてたんだろw
ガングスキー的にも気づくポイントあったやろ....

マジやばい(語彙力...)
聞いて欲しいです。

チラ見え、宮野さんもいい感じです。

そして、これです。

実はドンブラザーズ履修していない僕でも知ってるこの曲。なんかよくわかんないけど、とにかくすごい.... ドンブラ年明けたら見ようと思ってます。

ほんと、音楽ってすごいですね。
気持ちがパァーーーって晴れ渡ります。
年末商戦真っ只中の、疲れた身体に染み渡ります。

来年はもっといろんなアーティストのライブに参加したいです!

フィロソフィーのダンス、シルゴグリンコ、森崎ウィン、在日ファンク、fishbowl、ゆっふぃー....

土日仕事が恨めしいwwwww

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また♪

おまけ。

森広隆さんも大好きです。
またこーゆー感じの曲作ってくれないかな....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?