見出し画像

"好きになったら一直線!" ガングスキーが2023年前半を振り返ってみた。その1。

みなさん、こんにちは。ガングスキーです。

十束おとはさんのフィロソフィーのダンス卒業をきっかけに始めたこの " note "
なんだかんだと投稿を続けて、早くも8月を迎えました。

やり始めて、こーやって自分の思いを言語化する事の楽しさを再発見しております。

自分の気持ちを綴っているだけですが、多くの方に読んでいただいておりとても励みになっております。

あらためて、ありがとうございます。

2023年7〜8月のアクセス状況
開設してから、先日までのトータルアクセス状況。

それでは2023年の出来事を振り返っていきたいと思います。

2023年1月29日 (日)
『Let Love Rule Vol.7』/CIRGOGRINCO

この日初めて参加したCIRGOGRINCO(惜しまれつつ、今年解散)のライブです。
今はメンバーがそれぞれの道で、頑張っているので引き続き応援しています。

3人のボーカルのバランスがとても良く、これからの成長をとても期待していたので残念ではあります。

先月行われたメンバーの一人である結城えまさんのインスタライブでみんなと会える機会を、作れるように頑張ってると言ってくれて事を楽しみに生きています。

2023年は自分にとってドルオタ元年。本格的に動き出す、その始まりの現場でした。

大切な一枚。

2023年2月6日(月)
『マリリが会いたい Vol.5 』


遂にライブだけでなく、フィロソフィーのダンスのメンバーのトークイベントにも参加。
この日は、奥津マリリさん、木葭ののさん、香山ななこさんが登場。
メンバーとの関係性や、オーディションのきっかけなどをリラックスしたムードで語ってくれました。
でも、今ステージで見てる新メンバーの二人よりは緊張してたかもしれません。

成長が著しい!のの!ななこ!
これからも応援してる!!

最前列だったのも良い思い出。


続いてはこちらのイベント。

2023年2月14日(火)
あんたんK-POPしゅきしゅきクラブ💓


この日は何と言っても、限定のガトーショコラを逃した事が1番の後悔です....

あと思い出深いのは、リミスタで佐藤まりあさんとにこのnoteの事を言及してもらって『書く事困ったら、私の特集して!』って言ってもらえた事です。

これは、本当に嬉しかったです。
当日もすぐ横を佐藤まりあさんが通ったりして、すごくドキドキした事を鮮明に思い出します。

新しい音楽に触れるきっかけになった事も、良いイベントだったなと思います。

会場もこじんまりとしたスペースだったので、キレイな佐藤まりあさんをじっくり見れてとても嬉しかったのを覚えています。

この日の佐藤まりあさん。美しい、、、

2月は結構色んな所に参加しましたね。

2023年2月17日(金)
『CheckMate』/MAINAMIND

2022年に、たまたまストリートでのパフォーマンスの動画を見た事をきっかけに一気にその魅力の虜になってしまったMAINAMIND。
彼女の記念すべき1stアルバム『GUMBIT』のリリースを記念したライブ。

このライブも最高に良かったです。
コロナ禍の中でも、精力的に活動されていたアーティストがこーやってステージに立ってる姿には心が動かされました。

これからもMAINAMINDは追いかけていきたいです。

めちゃ楽しかった!
チェスにちなんで作ったネックレスもお気に入りです。

今回の最後の思い出はこちらです。

2023年2月22日(水)
『ザ・ナイトテンポショウ』/Night Tempo

フィロソフィーのダンスとも縁のあるDJ、Night Tempoさんのライブ。

尋常じゃないくらいのパワーと盛り上がりでした。
この会場で彼のプロデュースするアイドル

『FANCY LABO』
矢川 葵(ヤガワ アオイ)さん、市川 美織 (イチカワ ミオリ)さんの初登場もあり、とても華やかなステージでした。

後半戦の"昭和グルーヴ"パートは本当に楽しかったです。あんなに北酒場で盛り上がる事ってあるんですね.....

2023年の2月までを振り返ってみました。
この頃はまだフィロのス現場でも、基本ぼっち参戦でした。それでもめちゃくちゃ楽しかったです。

次回は2023年3月からを振り返ります。
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?