見出し画像

" 7セグメント "かっこいい。

宮野弦士(みやのげんと)さんは、本当にカッコいい。

なんか、自分の音楽の言語化出来てない好みをバシバシついてくるんですよ.....

みなさん、こんにちは。
今日は宮野さんが参加しているバンド "7セグメント"
のご紹介をさせてください。

『 昔の音楽番組かよ! 』

こーゆーディレクションも、遊び心があっていいです。疾走感あふれる曲も元気が出ますね。

メンバーもちゃんと文字で出る。

ボーカル SAWAさんの表情も素敵です。

続いてはこちらです。

カッコいいです。身体が自然と踊っちゃいますね。
ディスコっぽい曲調でクセになります。
ドラムの音もシャキッとしていて、最高です。

【7セグメント PROFILE】
オルタナ発、シティ・ポップ行き。
メンバー各々が本籍を持つからこそできる新時代の「半・リモートバンド」
松永浩治 (EGt)
SASORI、ヘンショクリュウといった複数のバンドのギタリストとしても活動
油布郁(Drums)
CANOPUSエンドーサー。フィロソフィーのダンス、MORISAKI WINなどツアーサポート参加
宮野弦士(Egt/Key)
バンドではメインコンポーザー。作編曲家としては鞘師里保、東京女子流など数々のアーティストへの楽曲提供、編曲を担当する
EGt/Keyboardの両方を演奏するマルチプレイヤー
武宮優馬(Bass)
MORISAKI WINツアーサポート
鞘師里保、古内東子などレコーディング参加。バンドでも多く作曲を務める
SAWA (Vocal)
ソロアーティスト、楽曲/作詞提供、CM歌唱など多方面で活躍中
バンドでは全作詞を担当
尚美ミュージックカレッジ専門学校の記事より

バンド結成して、5年目で初のアルバム。
それぞれがプロミュージシャンとして活躍されてる方達がやってるんですね。そりゃー上手いわけだ。

宮野さん、ノリノリ。
SAWAさんの素敵な表情。

踊れて、ロックで、ちょっとチル

まさにそんなコンセプトがぴったりの素敵なバンドです。

本当に最近は、音楽を聞く事が楽しくて仕方ありません。アーティストがSNSで発信してくれてる世界線で良かったです。

加茂さんがnoteで言ってましたが、インターネットがない時代の音楽の楽しみ方、ライナーノーツのクレジット見て色々想像したり調べたりする。

かつて、僕もそうでしたが様々なサービスのおかげで素敵な楽曲やアーティストと出会えて幸せです。

これからも、軽率に色々な出会いを求めて行きたいと思います。

来年はたくさんライブ行くぞーーーー!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?