見出し画像

今更だけど、ガングスキーの自己紹介をしてみる!

みなさん、こんにちは。ガングスキーです。
投稿の本数も重ね、色んな方にアクセス、スキをいただいており日々感謝しております。

今回もnoteの春のキャンペーンに便乗して、自分の事を投稿したいと思います。

よろしければ、お付き合いください。

①ガングスキーは玩具好き。

最近出会った方にはあまり説明する機会が無い名前の由来。(別にいらないw)

もうそのまんまです。玩具やフィギュア、プラモデル等の立体物がとにかく好きです。

【玩具が好きだからガングスキー】

特にロボットアニメが一番好きです。
作品の立体物があると、好きな物語を身体で感じられるのが " 好きなポイント " です。

テレビゲームのスーパーロボット大戦シリーズ。
特にそのオリジナルロボットにも思い入れがとてもあります。
(ヘッダーの写真も、そのシリーズのフィギュア。
千値練というメーカーのコンパチブルカイザーというロボットです。)

プラモデルも自分で塗装するための換気扇(塗装ブース)を持っており、塗るのも大好きです。

あと、そのフィギュアやプラモデルを撮影してSNSに投稿するのも趣味ですね!

最近はアイドル現場に参加する機会が増えてなかなか出来てないのが悩み?です。

②ガングスキーはライブ好き。

この2年くらいは、アイドルオタクまっしぐらな数年間でした。そのおかげで20代前半の頃に色んなライブに参加した喜びをまた感じる事が出来ています。

ライブに参加して、アーティストを知る。
→そしてまた新しいアーティストのライブに参加する。そのいい循環になっていると思ってます。

音楽が好きな友人が増えた事も、いい影響をもらってるな!と感じています。

このnoteもその一環だし、動画を編集したりして作るのも好きです!

特に好きなアーティスト

フィロソフィーのダンス
マイナマインド
C;ON
MaNaMaNa
結城えま、ティエール・リユ
かなん
寺嶋由芙(ゆっふぃー)
East Of Eden
7セグメント
在日ファンク
スクービー・ドゥ
THE冠
SEX MACHINEGUNS
兀突骨
ネムレス
菅野よう子
スガシカオ
JAM project
筋肉少女帯
聖飢魔II

他にも気になって少し聞いてる人もたくさん...
自己紹介ならこのくらいかなと!

③ガングスキーはアニメ特撮SFが好き。

特に好きな作品(アニメ、特撮、マンガ、小説)

勇者王ガオガイガー
天元突破グレンラガン
機動戦士ガンダム00
機動武闘伝Gガンダム
スーパーロボット大戦OG
マクロスプラス
ゼーガペイン
疾風!アイアンリーガー
ジャイアントロボ 地球が静止する日
牙狼
仮面ライダークウガ
仮面ライダーW
仮面ライダー555
マンダロリアン
カウボーイビバップ
ファイブスター物語
マブラヴオルタナティブ
闇のイージス
JESUS
死が二人を分つまで
機動戦士ガンダム サンダーボルト
スプリガン
ARMS
フルメタル・パニック
ヨルムンガンド
戦闘妖精雪風
三体
覚悟のススメ
劇光仮面
強殖装甲ガイバー
ベルセルク
ヴィンランド・サガ
イサック

と、こんな感じで僕は出来てます。
今後も継続してライブレポや作品の感想などを投稿していきたいと思っております。

ぜひ、コメントやSNSで反応いただけると喜びます!

それでは、また!


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?