見出し画像

"推し"への手紙 #02 佐藤まりあさんへ

みなさん、こんにちは。ガングスキーです。
前回は、マリリへの思いを投稿しました。

今回はあんさん、こと佐藤まりあさんへのお手紙です。

本日9/8金は、僕がnote投稿をスタートして、ちょうど一年の記念日なんです!

そんな日にこの投稿を出来るのも嬉しいです。

まもなく誕生日を控えてるあんさん。

スーパーミラクルアイドルである、彼女。

今までの感謝の気持ちと、好きな気持ちを思いっきり書こうと思います。

それでは、お付き合いください.....

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐藤まりあさんへ

いよいよ、9/9土はあんさんの生誕祭ですね!

かわいいグッズが発表されたり、どんな曲を歌ってくれるのか楽しみで仕方ありません。

きっと明日の僕は頑張って仕事終わらせて、駆けつけているハズです!どうぞ、よろしくお願いします!

リミスタの時にいつも優しくコメントしてくれたり、特典会でもたくさんお話してくれてありがとう。

いつかのリミスタで、マシンガントークが好きでみんなに紹介したいって行ってくれた事今でも嬉しく思ってて、たまに思い出してニヤニヤしております。

それがきっかけで、すっかり沼の住人になった事をここに報告します。

あれが無かったら、特典会にも参加しなかったかもしれないくらい衝撃でした。

アイドルや、アーティストの方を応援する気持ちは人並みにはあったけれど自分から積極的にSNSで表現したり、直接お礼を言うようになったのはあんさんのお陰です。

あんさん、本当にありがとう。

アイドル文化には疎かった僕が、こんな風になるなんて考えもしてなかったんですよ。

お互いに切磋琢磨は言い過ぎかも知れないけど、そんな風に感じていて良い刺激をいただいています。

そんな風に自分を変えてくれる存在が、あんさんで本当に良かったって思ってます。

そうやって、感想やいろんな呟きでファンの人にも認知してもらえるようになって友達もたくさん増えたんです。

遠征に行っても、必ず誰か現場にいるので旅行しているような楽しい時間を過ごせています。

ステージでのキリッとした立ち姿やシルエットが本当に美しくて大好きです。

曲が始まる前の立っている姿や、
強い照明を背にした逆光状態の姿。

コミカルな振り付けに、全力投球で変顔してくれるのも大好きですね。

常に、背筋がピンとしている姿が素敵です。

あんさんのまっすぐに響く歌が大好きです。

以前から好きな歌声だと思っていましたが、この数年は更に磨きがかかっていると感じています。

あんさんの歌がグループの歌唱の背骨になっていてそこを中心にマリリやハルちゃんが強いパワーを打ち出していく!みたいに感じます。

これは仲の良いオタクとも意見が一致したんですよ。本当に素敵です。

歌声やパフォーマンスに個性があって、そのバランスもフィロソフィーのダンスの魅力の一つ。

ののや、ななこの歌も成長が著しい所もファンとして嬉しいポイントです。

あんさん無くして、フィロのスは成立しません。
これって、見えない努力がたくさんあってそうなってるんだろうなといつも想像しています。

特に新体制になってからのパフォーマンスは輝きを増していて強い意志を感じています。

ナチュラルなお姉さん感が素敵。

ののや、ななこが加入して5人体制になってから、特に感じるんですがリアルにお姉さんな佐藤まりあさん。

ハルちゃんやマリリとの掛け合いも大好きですが、そこは同期の仲良しって感じでまた違う魅力です。

若い二人を大事にしている感じがとても自然で、新たな魅力として感じています。

このグループを成長させようとしている気持ちが伝わってくるし、MCやバラエティ企画でもその印象は変わりません。

とってもステキな事だと思います。

前向きにチャレンジする所が好きです。

メンバーに中学生男子みたいな所があると、言われる事がたまにあるあんさん。

その男子っぽいというか、思い切りの良さがとても好きです。

先日公開されたフィロのスちゃんねるの動画などでもチャレンジしている瞬間など。

『まさに!スーパーミラクルアイドル!!』

アイドルって職業にぴったりの性格も魅力的です。
この素敵な沼から抜け出すなんて事は考えられません。

また、先日お台場でのリリイベの際に友達が当日仕事で行けなかった僕の為に足を運んでくれて
サプライズでチェキの代行をしてくれた事があったんです。

その後に行われた都内某所でのリリイベの際に、その事を僕に教えてくれた事嬉しかったです。

仕事関係の友人だった事もあって、いい職場だね!って言ってくれた事忘れません。

これからもお仕事頑張ります!
あんさんも間も無くEP発売、全国ツアーと忙しい日々が続くと思いますが、たくさん食べて笑って!元気に過ごしていただきたいと祈っております。

また現場で挨拶出来る日を楽しみにしております。

今度の生誕祭も楽しみにしており、日々労働をがんばっている日々です。

余談ですが、推しに本名呼ばれるのって嬉しいですね.....

積極的にアピールしていこうと先日のリミスタで思いました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

ガングスキーより、愛を込めて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おまけ

肩も美しい
最高の一枚
良い角度
ギャルもいいな、、、
しゃきーん!
この衣装も好き
浴衣さいくぅーー
シュークリーム衣装大人っぽくていい...

今回も長々と思いを綴ってしまいました。
明日の生誕祭もとても楽しみです。

最後まで付き合っていただき、ありがとうございます。それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?