最カワDAYと色々

曇り曇り曇り―!!時々雨!!!

そんなことより全人類にお知らせです。今日の私最強にかわいい!!

画像1

お気に入りのワンピースに、最近買ったヘッドドレス(?)を合わせて最強コーデを作っちゃった。良いね^^両頬を結ぶように赤いチークの天の川を創り出し、そんでもってそばかすを書き加えるのがお気に入りメイク。鼻を赤くするのも好きだけど、今日はそばかす。これなら、オシャレ魔女ラブアンドベリーに出演しても花丸間違いなしの可愛さ。問題はリズム感もダンス能力も皆無だという事だけども。ラブアンドベリーってまだ伝わる?

今日の自己満終わり!じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?