見出し画像

俺は、弱い!!

俺は、弱い!!(ドンッ!)

今日レシラムのレイドバトル参加してきました。

いつもは参加者0人なのでやったこなかったんですけど、今日はすでに四人いて!普段いないのに!ヤッタ~!って22レベルなりたての弱々PARTYで参加してきたんですよ。フルボッコだドン!

何?皆様普通にゼクロムで応戦してるけど、英雄の会????

そんな歴戦の勇者(45レベル以上のトレーナーの方々)のおかげでレシラム撃破!捕獲じゃ〜〜!!

…………………なんの成果も得られませんでした!(捕獲失敗)

まじ????ボール7、8個あったよね??全然ボール入んないの。まあ俺、英雄じゃないし………つら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?