見出し画像

うわぁぁぁ!!!!

ウワーーーッッ!!、!!ウワーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

ハァ…ハァハァ…………………

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

Pokemon GO楽しい!!!!!!!!

twitter始めてからのほぼすべてのツイートが消えたり、いろんな課題と進捗が折り重なってミルフィーユしたり、なんかHIGHになったりして眠れたり眠れなかったりしてたんだけど…

本日Pokemon GO始めました。

今更だね!!、!、やってみるもんだ、全く家から、なんなら部屋から出ないで36匹捕まえました。

画像1

世の中ダイパリメイクでワイワイしてるらしいけど、俺は!Pokemon GOをやる!!!

Switch持ってないしね、なんならBWキッズなので。

BW(2)だと、エンブオーとジャローダが好き。

その後のポケモンあんまり知らない、ちょっとポケアニ見てたかなくらいで

そんな俺の現相棒

画像2

可愛い〜〜〜〜ペロッパフさん、どのシリーズの子かしらないけど可愛い〜ね〜!!!

キラキラプリキュアアラモードのペコリンに似てるかもしれない。気のせいかも。

Pokemon GO楽し〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?