見出し画像

【売上UPにつながる】SNSワークショップ開催◎

こんにちは!
your team.です。

your team.は、地域に根付いた企業・店舗をサポートするオンライン専門のアシスタントです。

・Instagram運用代行
・公式LINEアカウント運用代行
・Googleマイビジネス運用代行

を中心に集客のお手伝いをさせていただいてます!

そんな集客のプロ、your team.が、
ご自身やスタッフのみなさんでSNS運用が出来る形を作っていく
【ワークショップ】を開催する事に決めました!!

Instagram、公式LINE、Googleビジネスプロフィールを活用した、
ファンをつかんで離さない売り上げを上げる為のワークショップです。
ぜひご参加ください!

ワークショップチラシ

【your team.】SNSワークショップ

オンライン秘書として、そして地域に根付いた企業・店舗をサポートさせていただくアシスタントとして感じたのは「SNS運用をする暇が無く、思うように運用できていない方が多い」ということ。

時間がない中でも「SNSでお店の事を届けたい!」そういう思いで私たちの元へ来てくださった方の中には「自分で運用がしたいから教えて!」という「もっとSNSを知りたい!」という方も多くいらっしゃいました。

そこでyour team.は、ご自身やスタッフのみなさんで運用が出来る形を
作っていくワークショップを開催する事に決めました。

---

詳細はこちら↓↓
▼開催日程▼
①2022年2月  8日(火)10:00~12:00
②2022年2月14日(月)16:00~18:00
③2022年2月22日(火)10:00~12:00

▼概要▼
Instagram、公式LINE、Googleビジネスプロフィールの3つを活用した、
売り上げにつながるノウハウをお教えしながら、
実際に考えてやってみよう!というワークショップです。

▼料金▼
8,000円→5,000円(税込み)
(オンライン開催の為、値下げさせていただいております。)

▼定員▼
10名
少人数開催の為、人数を制限させていただきます。

ぜひご参加ください♪

your team.をもっと知りたい!そんな時は?

来たる2/10(木)
第24回 SOHOフェスタ オンライン ~挑戦する事業者の祭典~
に、your team.が登場します!

完全オンラインなので、東京都三鷹市近郊でなくてもご参加いただけます。
「オンライン秘書ってなに?」
「依頼してみたいけどどうやったらいいの?」
「フリーランスだけど使える?」
そんな方はぜひのぞいてみてくださいね!

▼詳細はこちら▼

=================================
your team.では一緒に経営者さんをサポートしてくれる、
オンライン秘書さんを募集しています!
事務経験があれば、オンライン秘書のご経験はなくてもOKです。
先輩オンライン秘書さんから、たくさんのことを学ぶことができますよ。
和気あいあいと楽しくお仕事しているメンバーで構成されていますので、お気軽にご連絡ください。

下記よりエントリーしてください

皆さまからのご連絡をお待ちしております♪

お問い合わせ

ホームページ

代表 杉本光紗のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?