見出し画像

自分が好きになってきた!

気づくと
触れる学びを始めて15年が経ちました!

ずっと手技を増やすことに
意識がありました。

フェイシャルからスタートした私は
ボディ、ヘッド、介護美容
などなど。

出来ることを追加しても
その時のがんばりが
今につながる感覚が薄かった様に
思います。


そんな中、出逢ったのが
地球浴リトリートセラピストの学びです🌍

手技では
出来ると思っていたことが、
まだまだ全然足りてなかった事に気づいて頭を思いっきりうちました😅



手技の学びと一緒に
自分としっかり向き合えたのが
大きな財産となりました。

【自分】
に向き合い
【自分】
を知り
【自分】
を認める学びが深くて、
今もなお継続中です。

自分より
他人の目ばかり
意識してた私が
今は
自分のことばっかりだなぁと
クスッと笑えてきますが、
そんな自分を愛おしく思えるように
なった今日この頃です。

いつからでも、
変われるってほんとですよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?