見出し画像

6000円で足りますか?

巷のニュースで介護職・福祉職の賃上げが検討されていると報道がありました。
このニュースは福祉事業を運営する私にとっては非常にいいニュースだと思います。
ただ対象になっている方に聞きたいのですが、6000円で足りますか?
昨今の物価高騰、食品、電気代、ガソリン代とあがっている中で抜本的に足りると答える方は少ないのではないでしょうか?
僕はこの業界に来て経営者としては2年半経って感じるがたくさんありました。
従業員から聞く業界の負を払拭するために新しい会社を立ち上げて介護職、福祉職で働く方に向けた全く新しい賃上げ、スキルアップを実現させようと思っています。
その結果身体的な負担が多くなって体を痛めてこの職を離れることもなく、多くの利用者に関わり支援が続けられると思っています。
僕が真剣にサポートさせてもらえれば給与は1.5倍にはなると思っています。
この新しい会社での事業でこの業界が大好きで頑張ってくれている方へ還元したいと思っています。
一旦3名限定で募集します。
問い合わせはインスタもしくはHPからお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?