見出し画像

新メンバー加入

ユアミトスに打ち込み担当としてgarciyさんが加入しました。
情景が浮かぶような優しく癒される音楽がとても素晴らしいです。

ユアミトスのコンセプトは『歌で紡ぐあなたの物語』です。

バンドサウンドにgarciyさんの打ち込みが加わることによって、

より魅力的な世界観が表現できるのではないかとワクワクしています。

garciyさんのプロフィール

「普段はゲーム音楽の作曲をしながら、個人活動で民族音楽要素の入ったインスト楽曲などを制作してます。

清らかな音楽や、ちょっと屈折した響きの東欧、中東、ケルト音楽などツボです。

ユアミトスの楽曲の美しい世界観を更に輝かせるお手伝いが出来ればと思っています。」

https://soundcloud.com/garcy1515


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。