見出し画像

毎日を【自分】で生きる


今日は、女性性を高めるセミナーの仲間と
小さいですが、
イベントを開催しました。

その中で
私は自分の詩の朗読をさせてもらいました。

秋に一度開催したときは、絵本の朗読だったんですけど、

自分の中での新たなチャレンジ❗️

自分の詩を読むなんて
気恥ずかしかったですよ( ̄∇ ̄)

でもチャレンジして良かった‼️
また一段階段を上りました‼️

そしてセミナーの中で
心理ゲームのコーナーもあったんですが、

その時に自分の中で出た言葉が

今日のタイトルの「毎日を【自分】で生きる」でした。


今までありのままの自分とか自分らしくという言葉が出たことはあったけれど
今日のこれは、またひと味違う。

いつでもどんな場所でも
本物の自分をしっかり持って生きること。
それは、ありのままよりハードルが上がってきた気がして、
自分の腹をくくる覚悟を持てるのか
またmoribito(守り人)たちから、メッセージを与えられたように思えました。

でも今年はとにかく動く‼️
とにかく進む‼️
それが目標。

やりたいこと、やれることが見えて来たから

今年は尻込みせずに進むぞー‼️‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?