見出し画像

深っちゃんは可愛い


NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」を観ています。

るい編の深っちゃん。
48歳で18歳の役は、さすがにどうかと登場シーンでは思ったんですけど、、、

とにかく可愛い!
いくつになったって可愛い!!

ただただ
深っちゃんとオダギリジョーの共演が観られることに感無量(^_^)

すごい!!

それに2人の初々しさったら!
名演技だし、スタッフさんの努力も素晴らしいですよねー。
これからの展開が楽しみです。


深っちゃんといえば、
私が好きになったのは、
ドラマ「最高の片想い」のうさぎちゃん。

その後の踊るのすみれさんも大好きだし、
カバチタレ、きらきらひかる、彼女たちの〜、、、

どの作品も可愛い!

ドラマ観ながら泣いたり笑ったりしてきたなぁ、と

そんな体験をさせてくれる深っちゃん含めて、俳優陣、制作スタッフのみなさんに感謝だなぁ。

けれどこの世界に生み出される作品の全部を観ることは出来ない。
新ドラマのラインナップを見ながら、そう思いました。

どんな作品・名言に出会えるのか。
出会いは必然。
アンテナに引っかかるものを観ていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?