見出し画像

整骨院に通い始めました

ここ数か月、腰が痛かったので

近所の整骨院に先日から通い始めました。

うちから最寄駅に行く途中にある整骨院で

コロナの影響だと思うのですが

いつも扉は開かれているんですね。


そのため有線なのか?少し懐かしげな曲や

マッサージ屋さんにしてはオープンで

某居酒屋のような威勢のいい声が外まで聴こえてきていて、

かなり入れづらい印象を持っていました。


ですが背に腹はかえられぬ?(笑)


何がいいのかどこがいいのかがわからないというものあるし、

なんたってめちゃくちゃ近いので、

ものは試しとしばらく通ってみることにしたんです。


ふと壁を見ると

『夢にときめけ、明日にきらめけ』の文字が!!


これが1番の決め手かも(笑)


「by 清水」になっているのが気になるけど。。。

「by 川藤」じゃねぇ??(笑)



(わたし、ドラマ『ROOKIES』が大好きなんです!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?