種牡馬の攻略本 #6 -ハーツクライ-


こんばんは。

今回は事前にアンケートを取らせて頂きました。


その中から『ハーツクライ』を特集したいと思います。


種牡馬の攻略本とは・・・1頭の種牡馬をピックアップし、産駒の特徴やどういった傾向があるのかなどを分析。馬券検討に直接役立つ記事を目指しています。



【PR】ロードカナロア編は無料でご覧頂けます。基本的に無料版も有料版も同じようなフォーマットを元に書き上げています。

無料版を出すことで購入者様とのミスマッチが少なくなるようにしております。必ず「どういう情報が手に入りそうか」というところは自らで考えて、ご購入の判断をして頂ければと思います。

種牡馬の攻略本 #2 -ロードカナロア-



【PR】種牡馬の攻略本はマガジン購入がお得!全記事まとめて読めて780円です。



概要は以下の通りです。
まずはハーツクライ自身についておさらいしていきます。



ハーツクライ

父サンデーサイレンス
母アイリッシュダンス(母父トニービン)

画像1

通算成績 19戦5勝
主な勝ち鞍
05年 有馬記念
06年 ドバイシーマクラシック

3歳時はダービー2着などもありましたが、当時は追い込み脚質だったため安定感のなさが目立っていました。しかし古馬になり本格化すると、有馬記念ではアッと驚く先行策であのディープインパクトに土をつける大金星。その勢いのままドバイシーマクラシックも制しました。その後は英キングジョージにも参戦しましたが3着と惜敗。ジャパンカップ10着を最後に現役を引退しました。


ここから先は

4,178字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

無料記事を読んで、役に立った!馬券的中の助けになった!と思って頂けた場合サポート頂けると励みになります☺️☺️