セグウェイ。

生産が終了したらしい。
みたことがあるのは、空港やイベント会場など。
印象としては大きいなぁ。ちょっと安定した一輪車?くらいのイメージ。

発売前、それはそれは話題になり、何が発表されるんだ?世紀の発明?空飛ぶ車か?地を這う何かか?それだけで少しワクワクしたのを覚えている。

今コロナ禍では、こういう話題って出てこないのかな?

孫さんが言っていた。この状況だからこそ新しい産業が生まれ、パラダイムシフトが起こると。

セグウェイが生まれたのは2001年。ITバブル真っ只中。

もしかしたら、22世紀の発明がどこかで生まれるかもしれない。

乗りたくはなかったけど、そんなワクワクした会話はしたいな。
次世代のセグウェイは、立ったままじゃなくて、座れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?