1本目って何かくの?

どうも[RRENN]と言います
普段はYouTube並びに配信サービスSHOWROOMにてのんびり活動中でございます。以後お見知り置きを。

一本目ってやっぱり自己紹介すべき?

[RRENN]
・21歳
・大学生
・ゲーム実況者(?)兼コスプレ配信者(??)

自己紹介できることがこのぐらいしかない!!!w
俺の人生の薄さよ...薄口醤油でもまだしっかり味あるぞ。素材の味を的なことを言うこだわりシェフなのか?いやいや。素材の味も何も無味無臭だぞ。食べるだけストレスだぞ?海原雄山もお手上げだからな?

僕自身普段は、映像ベースでの活動が多いが、文章は文章で書くのも好きなので、これを機にスタートしようかなと。
元々FC2でブログはやってたけどね。
noteやってみたくて初めてみた。

このnoteで[RRENN]は何をするか
メインは、ソシャゲの日記。とかかな。
ソシャゲは実況していないのよ。いろいろめんどくてw
クラロワとLoLと音ゲー各種の話が基本になると思うぞ!
音ゲーのフレコは言ってくれれば教えるのでよければ登録してね!

あとは、コスプレした写真とか諸々載せてのんびり書くつもりです。そこら辺は閲覧注意って載せておきますw

コスプレに関して。

基本的に女性キャラばかりやってます。
SHOWROOMでコス配信してるときは以下のキャラ
・津島善子(ラブライブ!サンシャイン!)
・渡辺曜(ラブライブ!サンシャイン!)
・高海千歌(ラブライブ!サンシャイン!)
・桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!)
・胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)
・アスナ(ソードアートオンライン)
うん。この女性キャラ率。
当方男だぜ?w
「士道不覚悟で切腹!」とかどこかのV字の副長に言われそうだ。

て言うかラブライブ率高いな...
いや理由があるのよ?
ラブライブって認知度あるから、とっつきやすいと僕は思ったんだよ。
鬼滅の刃のコスプレは、ちょっとファンが怖いし...。しのぶさんやってるけど。
なんだったら、恋柱を増やそうかって話になってるけどもw
大丈夫かな俺。いつか刺されないかな。
「気持ち悪いんだよ!!!!」って「俺らの〇〇ちゃんを貶すな!!!!」
って怒られないかしらw
ただ一個先に申し上げておこう。
イベント等々に出るつもりもないので。許してほしい..
TwitterとかこことかYouTubeとかSHOWROOMでひっそりやるだけなので、どうか許してほしい。
可愛いキャラだし、人気に肖ってるわけじゃないです!!シンプルにコスプレを楽しんでるだけなので!!
鬼滅は割とみてくれてる人がわかってくれたりもするので嬉しかったりするんですよ....
褒めてもらえると調子乗るんすよ
あまり誰かに褒められたこと少ないので...

てな感じで明日以降のんびりソシャゲとかコスプレの話とか
最近見たYouTubeの面白いやつとか、アニメの感想とか適当に書いていくのでよろしくお願いします。
ではまた明日。
ほんじゃあ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?