見出し画像

なぜ宇宙通訳者になりたいと思ったのか。

去年から、宇宙通訳者になるべく
訓練と学びの日々を過ごしています😊

これが、すっごく濃くて、自分の人生の舵を
変えていっている。

宇宙通訳(チャネリング)は
宇宙存在と繋がり、私はただ管になって
その人に必要なメッセージを
お伝えしているものです。


自分がパイプになって、お相手に
お渡しするので自分自身が心身ともに
クリアであればあるほど、
純度の高いメッセージをお伝えすることが
できるのだ!


宇宙通訳者になるということは、まず
自分自身のことを徹底的に見つめていく

置いてきぼりにしている感情も
汚くて、見たくないところも。

正直、鼻水と嗚咽でぐちゃぐちょになって、
大号泣した日もかなりある。
(到底人には見せられない姿🤣)


だけど一番最初に、宇宙通訳を受けた時に
受けた衝撃は忘れられない。

宇宙通訳は、その人の未来を
当てるというものでもなく、
その人の成長と拡大のため、必要なこと
大切なことを教えてくれるのだ。

宇宙存在たちはいつでもどんな自分でも
つねに賞賛と全肯定をして、私たちを
見守ってくれている。

だから、その言葉には胸が熱くなって
自分にも色々な気づきがおこり、
優しい涙が溢れてきたり


質問しても、ぐさっーぐはぁーってなる
本質をつかれたりする。
そのため、感情がかなり
揺さぶられたりすることもあるけど、笑

眠っている自分のスイッチを
ONにしてくれる。

よぶんな汚れが落ちていく感覚で
気持ちや心がどんどん晴れていき
心が開き、軽くなって
終わる頃には勇気と希望で
いっぱいになっている。

宇宙通訳に出会って、
は人生が本当に心から楽しい!!!!
どんどん深みを増して面白くなっている。


これは、私の探し求めていた本物で
本質であり、やっと出会えた宝物の機会だった。


私も、宇宙通訳者の世界を深めて学びたい。

そして、必ずや誰かのお役にもたつ自分になる。

自分の人生に必要なものだ。

心から本気でそう思って決めたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?