見出し画像

大人気、リファビューテックカールアイロン!

こんにちは、郡山エリア担当のJです。
美容師が使いやすいカールアイロンNo.1(J調べ。)のリファビューテックカールアイロンをご紹介します!

サロン帰りの髪は、驚くほどにしっとりやわらかい!と今まで感じていただけたことはありますか?

これはなぜか?

しっとりなめらかレア髪になるからです!

レア髪って何?って思いましたよね?
気になりますよね?

それは、
表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア髪質感の仕上がりになるんです!

カーボンレイヤープレートでアイロンの水・熱・圧をコントロールしてしっとりやわらかいレア髪カールを叶えてくれます!

そして、熱による水蒸気爆発を起こさない設計になっています!

水蒸気爆発って?

簡単に言うと水分量の多い髪の毛(少し湿っている)をアイロンすると「ジュッ」ってなることありませんか?

そうそう!それです!
これが水蒸気爆発です汗
これキューティクルが大変なことになります涙

カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぐのです!

使ってみれば、より実感して頂けると思います。

Daisy郡山店の絶対的癒し系の佐藤結花がカールアイロンを使って簡単なスタイリングをしていますので是非、使い方のご参考にして下さい。

郡山エリア担当のJでした。
ではまた!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う


オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?