見出し画像

ラクしてきれいを楽しみたくないですか?

みなさま、こんばんは。
インフォメーション担当Kです🥳

いやー、すごい天気ですね…。(@仙台)
実はわたくし、月曜火曜と大阪に行っていたのですがまさかの帰りの飛行機が悪天候で欠航。

急遽ホテルを探して避難し、翌日は乱れまくった関西の鉄道をなんとか乗りこなして空港へ行き、予定よりもだいぶ遅れて仙台に帰ってくることができました。
(帰宅したら部屋の緑たち🌿が寒さで項垂れており、それを見て同じように凹みました…。)

さて、閑話休題

みなさま、ラクしてきれいになりたいと思ったことはありませんか?

…声を大にして言いたい。わたしは、あります!と。

家事や育児、お仕事などで忙しい中でも「きれい」を維持できたら嬉しいですよね🥰
今回のキャンペーンはこのような願望をお持ちの方にぴったり!!

忙しい女性の「ラクしてきれいを楽しむ」を叶える
ヘアケア&ヘアメイクアップブランド【ジェミールフラン】
今回、ECサイト限定で“2点以上ご購入”いただくとジェミールフランがお得にお買い求めいただけるクーポンをご用意いたしました!

【クーポン有効期限 : 2023/2/28まで】

なななんと!有効期間内なら何度でもご利用いただけます✨

まずは自分で、そして気に入ったらギフトに、なんて使い方もありですね◎
(your beautyではギフト用のラッピングも承っています。)

ジェミールフランのおすすめ商品はこちら↓

※この度の悪天候により、お届けまでにお時間を頂戴する可能性がございます。期間に余裕を持ってご注文いただければと思います。

さて、まだまだ厳しい寒さや地域によっては雪の被害も続くかと思います。
みなさまどうかお気をつけてお過ごしください。

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?