見出し画像

7/10 JRA土曜日の11R 馬の名は。

今週一回しか書いてない地方予想。対抗○からのしっかり馬単。最低限は出来たのかな?

土日の中央の福島、函館は馬場読みづらい。感覚で読んではいるけど、馬場で本命変わっちゃうから、そこもしっかりやらないと・・・

そんなわけで明日の精度を上げる為に、まずは土曜日の馬場読み。


福島11R

◎⑨プリマヴィスタ

鋭い切脚も、仕掛けどころが難しい。位置取り、仕掛け共に戸崎Jなら大丈夫か?ここは本命で。

○④マイネルミュトス

キレはないけど、長く使える脚があると判断。時計がかかればワンチャンス。そろそろ復調か?


買い目

馬連

④⑨⑩BOX

3連単(軸一頭)

④-②⑤⑥⑧⑨⑩⑬


函館11R

◎⑩スワーヴアミラス

前走よりも-1.5は大きい。それでもダンツキャッスルより重いが・・・前前の競馬でいい位置取れればそれで完了!あとは松田Jの腕次第。

○⑤オメガレインボー

先行から差し気味に移行。前走も結果残してるしここは期待を込めて対抗に。

買い目

馬単

⑤⑩→⑤⑨⑩⑫⑬

ワイド

⑤⑩


さてさてどうなるかな?馬場読みの答え合わせといこう。



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?