見出し画像

9/18 JRA 土曜日の11R 馬の名は。

最近短めにチャチャっとやってたら、3連単やら、3連複やら、当たってません??

これ回収率中々ですよ?笑

とりあえず全くかすらないレースもあるけど、一投稿すれば1レースは仕留めてる😏

今日もそんな感じでチャチャっと。


中山11R


◎⑮ゴッドバンブルビー

休み明けだが、ダート◎の持ちタイム◎。

ここは明けから突き抜けて欲しい。

○④アイアムハヤスギル

名前の通り。早いんだから来るんだよ。

▲③クインズヴィヴィ

重不良になれば・・・ワンチャンス!


買い目

馬連BOX

③④⑮

馬単

④⑮→③④⑫⑬⑭⑯

3連複

④-③⑫⑬⑭⑮⑯

⑮-③④⑫⑬⑭⑯

③-④⑫⑬⑭⑮⑯



中京11R


◎⑪ブラックマジック

馬場がどうなのかにもよるが、54kgは魅力。ここ2戦はG3挑戦で負けてはいるが、ここならば上位必至。

○⑧アラタ

三連勝の四連対。ここは素直に買ってみる。

▲⑩レクセランス

馬体は仕上がった感あるが、これも馬場次第。一変期待の▲。

馬単

⑧⑪→①⑤⑥⑧⑩⑪

3連単

⑧⑪→①⑧⑪→①⑤⑥⑩

①⑪→⑤⑥⑧⑩→①⑧⑤⑥

3連複(抑え)

⑧-⑪-①②⑤⑥⑩



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?