見出し画像

7/25 JRA 日曜日 新潟11R 馬の名は。

昨日はすまぬぅ。。。全然無理。借りはすぐ完済したいので、チャチャっと返す。

新潟11RアイビスサマーD


◎⑭オールアットワンス

好枠で51kg。これはもう・・・整いましたぁ!!!参考にできる時計はないけど・・・行けるのでは🤔

◎です!!


○⑫ライオンボス

持ち時計最速。良馬場なら条件は揃った。勝ち負けかな。

ここは買い目に全振り全集中。


買い目


馬単

⑫⑭→⑥⑧⑪⑫⑭

3連複

⑫-⑥⑦⑧⑪⑬⑭⑮

⑭-⑥⑦⑧⑪⑫⑬⑮

ワイド

⑥⑫⑭BOX



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?