見出し画像

8/22 JRA日曜日の馬の名は。

最近真面目に勉強してるわけですよ。

そうすると土曜日出しづらくて・・・

なんか馬の名はとは違う感じで、ささっと気になってる馬だけあげてみよーかな?

まぁ色々なやんでますw


小倉11R


◎⑦ジャンダルム

稍重。実は斤量がこわいレース。馬の名データによると重い馬は本当に来づらい。


だが、まったく来ないわけでもないので、ここは◎。調教抜群で、鞍上も福永J。ここはしっかり勝ちきってもらいたい。

○⑪アウィルアウェイ

過去のレースみるとこの斤量の牝馬の成績は悪くない。稍重での結果も出しているし、前走からの松山Jでここは勝ち負け。


買い目

馬連

⑦⑪ー⑦⑨⑪⑫

ワイド

⑦⑪⑫BOX

3連複

⑦-②⑥⑨⑪⑫⑯⑰⑱(広めですみません。)

⑪-②⑥⑦⑨⑫⑯⑰⑱



新潟11R


◎⑥レシプロケイト

ふざけているわけではない!!!まぁ見てみてよw

ちゃんと力はあるはずで、丸山Jがどこまで引き出せるか。


○⑪ウルトラマリン

正直1200mで出てくるならここは絶対に買う。

夏?暑い?それでもここは持つ。①が逃げてくれて、それを外目で先行しながら4角2、3番手で・・・はい見えてます。


買い目

馬連

⑥⑪-①③⑥⑦⑩⑪

馬単

⑪→③⑥⑦⑩

⑥→⑩⑪

3連単

⑩⑪→⑥⑩⑪→①③④⑥⑦⑩



札幌11R


◎①ステイフーリッシュ

G1組で決まるレースと思っているが、馬場を見ると前止まるんじゃねぇ?ならワンチャンス、そーゆー事。ここは妙味ありで、調教信じて買ってみたい。

○⑩ディアマンミノル

ほぼ同じような内容で、なら届くんじゃない?っとそれだけ笑

▲⑤トーラスジェミニ

なら、勝ち負けあるんじゃない?


買い目

馬連

①⑤⑩-①④⑤⑩⑬

馬単

①⑤⑩⇄④⑬

ワイド

①⑤⑩-①④⑬


こんな感じでいかがでしょ?


・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?