見出し画像

8/28 JRA 土曜日のメインレースサクッと!

本当にサクッと行きます!

本当は先週の19点3連単¥50000↑の話もしたいけど!



小倉11R

◎④ラホーヤノキセキ

○②シンシティ

▲⑦フリード

買い目

馬単

②④→②④⑤⑦⑧⑨

3連複

④-②⑤⑦⑧⑨⑪

②-④⑤⑦⑧⑨⑪




札幌11R

◎⑩アンティシペイト

○④ソルドラード

買い目

馬連

⑩-③④⑦⑭⑮

馬単(馬単派には・・・)

⑩⇄④(厚め)

⑩→③④⑦⑭⑮

④→③④⑭⑮(豆で)

3連複(豆推奨)

④-③④⑦⑩⑭⑮




新潟11R

◎⑨アシャカトブ

○⑥ベイダーイメル

買い目

馬連

⑥⑨⑮BOX

馬単

⑨⇄⑥

⑨→②③⑤⑧⑫⑬⑮


こんな感じでささっとあったれぇ!!!

馬連馬単はお好みで!重ね掛けも○。ただ一点・・・馬場がコース変わったりで、全体的には見寄りです。

文章は短いですが、ちゃんとファクターと傾向等必死に当てはめて捻り出しましたw



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?