見出し画像

7/24 土曜日 JRAの午前の馬の名は。

色々色々色々忙しく噛み合わずに・・・先週一日飛ばしてしまったけど、無かったことにして書いていく。

無。


新潟5R


◎⑭コリエンテス

誰にも負けれない戦いってあるよね?この馬この厩舎にはここ。

堀厩舎渾身の一撃を。ただの勝利じゃ物足りない。なにかやってくれないか?

一億の脚見せてもらいます!激走期待!


○④ウェストフォリア

そーなると好意追走しそうなのが、鞍上戸崎Jのこの馬。ちっさいけど・・・調教良しで、ちから見せれるか!

▲⑨ウラヤ

ゴドルフィンって聞いただけで震えますけど・・・

ダーレーアラビアン、ゴドルフィンバルブ、バイアリーターク伝説の三始祖。そんな伝説の一頭の名を継ぐ馬主から送られてきた一頭。気にならないわけがない。

馬連

⑭-④⑨

3連複

⑭-③④⑧⑨⑮⑰⑱


次ぃ。

函館5R


◎⑩ジャスティンダイヤ

武豊J騎乗の一頭。ダートと言えばの圭三厩舎。今日はちゃんとやってくれんだろーな?笑

買い目無しだけど、おススメしてみる笑



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?