見出し画像

8/1 JRA 日曜日 馬の名は。

ビタ押しできてるんだけど、まだ何か足りない。

なんだろう。いつか数点で3連単万馬券さされば少しはしっくりくるのかな?

と、いうわけで万馬券刺しにいきます。


函館11R


◎⑥マジックキャッスル

一応ヴィクトリアマイルを参考に・・・ってなるとこの馬なのだが、58kgと言う重さがどうなるのか。そこに尽きる。ただ力上位は間違いないので、戸崎頑張れ。以上。


○⑤ドナアトラエンテ

戸崎乗ったり川田乗ったりルメールのったり、それでも大きく崩すことなく結果は出してきた一頭。コース的には前残りがあっても全然良いなので、◎か○か迷った結果○に。


▲⑩サトノセシル

番手につけて上手くやれればワンチャン妙味あり。そこそこ期待しております。


買い目

馬連

⑥⑤-①②③⑤⑧⑩

3連複

⑤-⑥-①②③④⑦⑧⑨⑩⑪⑫(14:20変更)

3連単ビタチャレンジ(マメ推奨)

⑤⑥→⑤⑥⑩→①②③⑧

⑩⑤→⑥①②→③⑤⑧⑩



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?