見出し画像

7/4 JRA 日曜日の11R 馬の名は。

とりあえず、午前の部の1発目は本線馬単、3連複的中。大幅プラス。さすが馬の名。


その資金をブッ込む11R

さらっといっちゃいましょうかね?



小倉11R

◎⑨ヨカヨカ

ここは1発決めてもらいたい。テイエムオペラオー和田竜二。まだやれんだろぉ?

51kgで時計もまぁまぁ。ここは力見せるしか無いんじゃ無いっすかね?


○①タイセイビジョン

旬は過ぎたのかと思いきや、そうでもない。過去レースを見る限り乗りこなしが難しいっぽい。そこは名人川田J。再浮上のきっかけを。勝っても次は買わないけど笑


買い目

馬連⑨①-①⑨⑥⑧

3連複(軸一頭)

⑨-①④⑥⑧⑩⑪


福島11R

◎⑦シュヴァリエローズ

位置取り次第な感じもあるが、1-6枠で前に出そうなのって⑤のみかな?なので絶好位のチャーンス!

ここは吉田J信頼。

○⑤ボーデン

素質は絶対上位。前走も不利受けても3着まできてるので、今回は割と楽にいけるとしんじてる。調教も○。


買い目

馬連

⑤⑥⑦BOX

馬単

⑤→⑥⑦



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?