見出し画像

7/24 土曜日 JRA11R+αの馬の名は。

午前に引き続きサクッと。

明日はちゃんと書く。うん。


新潟10R


◎⑦テイエムイダテン

調教良かったよねぇ。それだけwww

まぁそれらしいこと言えば前回は持ち味全く生かせずのそれ4。前走よりマシな枠で逃げれればワンチャン。うん。それだけ。

買い目

馬連

⑦-②⑥⑧⑩⑪⑮

ワイド

⑦-⑧


函館11R


◎⑤メイショウミモザ

このメンバーならすんなり好位つけそうで、◎。

まぁ力出してくれんじゃないかと。函館で調子上げてきてるしここは頼んだ。


○⑨ショウナンアリアナ

◎か○で迷った。どっちも上がり調子で甲乙つけがたいうので、番号順w

こちらも良い位置とれそうだし、逃げ予定の④はそんなに早いわけじゃないので早めに捕まえてしっかり決めてほしい。


買い目

3連複(一頭軸被り目)

⑤-①④⑦⑨⑩⑪⑫

⑨-①④⑤⑦⑩⑪⑫

馬連

⑤⑨-④⑤⑦⑨⑩⑫



新潟11R


◎⑩サウンドワイズ

前走どうしたの?って・・・気持ちはわかりますが、もう一回信じてみよーよ?オッズも美味しいし、今度こそ!w

買い目は任せますw



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?