見出し画像

7/11 JRA 11R日曜日の馬の名は

昨日1/2。でもそこそこのオッズをビタビタビタ。

気持ち良いんですよ。それと馬場読めました。

馬の名、馬場読みます。(大事なことなので2回言いました)

ささっと予想していくぅ!


福島11R 七夕賞


◎②ロザムール

中々牝馬の入賞事例がないんだけども、ここは逃げの一手でうっかり残らないかな?ねぇ残れる?デムさん頼むよぉ。道悪は好材料。ほぼこれ笑

現時点で10番人気を本命に。大丈夫です👌


○⑯ヴァンケドミンゴ

去年惜しくも2着で、鞍上は同じ酒井J。大外枠の不安があるが、なんとこちらのお馬さん、福島レース場で3着以下ないんですよ?

これはもう鉄の板。


▲①マウントゴールド

内枠は好材料。福島の経験もあり。57kgがどう出るか・・・

良い方に転んでくれないかな?


買い目

ワイド

①②⑯BOX

馬連

②⑯-①⑤⑩⑪⑯

3連複(軸一頭)

②-①④⑤⑥⑦⑧⑪⑯(変更→②-①⑤⑩⑪⑯)




小倉11R プロキオンS


◎⑫ダノンスプレンダー

前走休み明けで4着入線。ダノンの川田J。ここは安心して◎を打つ。上手い位置取りでインついてダノン一気。期待してます。


○⑮スマートダンディー

秋山Jの復調の願い込めて対抗に。持ち時計が頭一つ抜けてる。もうちょい内ならなぁ。。。調教も良かったしここは○打っちゃいますか。

買い目

馬連

⑫⑮-①③⑧⑨⑩⑬

ワイド

③⑫⑮BOX


ちょっと色々怖いけど・・・自信持ってこれで行く。頼むうううううう



・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・◎や○を参考に各種アレンジもおススメです。
・買い目に関してはフィーリングで出しております。
・激アツ買い目は★がつきますのでおススメです。
・傾斜をかけないとガミる買い目があります。
・転載や参考は大歓迎、好きにしてください。
・それでは、今日の馬の名は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?