LINEを返せないこんな夜には。

意味もなくあいみょんを聞こうかな。ということで聞きはじめました。Apple Musicをリンクで埋め込めるという噂を聞いたのですが、なんかやり方わかんなかったからやめました。

今は『おいしいパスタがあると聞いて』の「チカ」を聴いてましたがちょうど曲が切り替わって「ポプリの葉」になりました。実はこのアルバム始めて聞くんですが、いいね。金曜日の夜に聞くのがすごく良いかも。


ところで、そうです。題名のとおり、

最近とにかくLINEが返せない。んです。


5月中旬くらいにマッチングアプリでマッチしてからずっと話してた男の子にも、中学生の頃から仲のいい友達からのオタ活の誘いにも、就活生だし情報交換しようかなと思って入ったオープンチャットにも

何にも返せないし返す気力がない。んです。

6月だからかな〜。なんか生きることにモチベ上げられないよ〜うえ〜ん!

最近色々なものを支払って次のクレジット支払い終わってるだろうな〜とか、就活とか卒論どうしようかな〜とか、謝恩会もどうしようかなとか、バイト先人手足りてないからシフト提出しないとな、とか本当に最近はずっと色々悩みの種がある、し気を張っている状態が続いてる気がする。

だからかな、知らぬ間に色々背負って、勝手にプレッシャーになってたのかな。でも色々なもののおろし方が分からないし、自分で頑張らないと!と思ってしまうし、私がやる以外どうしようもないことばっかだし、あ〜あ…今日も宗教史の授業の課題提出できなかったし…。

はあ➰➰➰➰やる気が出ないヨ➿〰️➰➿


あとね、悩みの種、

部屋がめちゃくちゃ汚いっていうのもあるし、人から借りてる漫画を返さなきゃっていうのもある。ああ、なんだか全てに押し潰されそう。

この自分で撒いた全ての不安の種、あいみょんの歌でかき消さないなら、どんなものでもかき消せないよ。今日も何も出来なくて、罪滅ぼしで夜ご飯を家族に作ったけど全然だめだった。むしろ課題出せなくて終わりじゃんってなっちゃった。どうしようかな、明日早起きして部屋の掃除したいな。嘘、部屋の掃除って言葉、世界で一番嫌いかも。