私について

こんにちは。このノートでは私について知ってもらおうと思うの

私は福岡住みの22歳女。仕事は事務職についてるわ

私はマゾをいじめることが好き。鞭使ったり、蹴ったり、足置きにしたり、踏んだりするのが好き。その一方で可愛い子にはおっぱいや手を使ってマゾちんぽを可愛がることもあるわ。

それとは別に貢がれるのが1番好きなの。いわゆるファイナンシャル·ドミネーションと言われるものね
ファイナンシャル·ドミネーションは簡単に言ったら金銭支配で、Twitterとかでよくある貢ぎマゾとかがそれに該当するわ

お金を鎖に見立てて支配するのが私は1番服従してくれてると実感できるから好きなの。

もちろん、ちゃんと欲求を満たしてくれるご褒美は考えるし、お仕置も考えるわ。

ここまで読んでくれてありがとう。
ほかのノートも書く予定だから、ぜひ見ていってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?