見出し画像

マインドセットをあなたに落とし込む。これ以上ない最強の方法。【連載2】

昨日、私は時間に対するマインドセットというお話をさせていただきました。覚えていらっしゃるでしょうか?

【時間に対するマインドセット】
1. 時間は人それぞれ不平等に与えられるものである。
2. 時間には濃度がある。

でしたね。

皆さんはどのくらい覚えていらっしゃいましたでしょうか?重要なことは覚えることではありません。しかし、覚えてもいないことを実践することは可能でしょうか?不可能だと思います。

覚えるくらい頭の中にinputしなければならないのです。私自身も、先月やめた会社の企業理念からVisionを覚えていますし、私自身のVision/Mission/Value全てスラスラ言えます。

これこそがマインドセットをまず体に取り込むということです。以下に、マインドセットを取り込むこれ以上ない最強の方法をお伝えします。是非、実行してみてください。

【マインドセットを落とし込む最強の方法】
Step.1 : 紙とペンを用意してください。
Step.2 : 時間に対するマインドセットを書き出します。
Step.3 : 机など毎朝見る場所に貼ってください。
Step:4 : 毎朝1回声を出して読んでください。

これだけです。これ能力的にできないよって人は恐らく少ないと思います。であれば、やるだけですよね?いつやりますか?今でしょ。(古いか笑)一緒に頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?