見出し画像

撮り貯めた紫陽花の写真を大放出

カメラ(dp2 quattro)を始めて、はや一ヶ月経ちました。

いままで花を特別好きだと思ったことはなかったのですが綺麗に採れたときの満足感がすごく花を撮るようになりました。

近くに大きめの公園があり、そこが花が綺麗だったのもあるかと思います。

特にこの時期紫陽花が綺麗で取りまくったので綺麗に撮れたものを紹介していきます。

紫陽花の蕾の形を初めて知りました。今までぜったいに見ていたはずなのに気に止めていなかったものを美しく感じるようになりました!

もう家の前に咲いている紫陽花は枯れてきてしまっていて四季も実感しています。(紫陽花がこの時期を咲くことも気にしてこなかった)

次は何の花の時期になるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?