見出し画像

写真を着る生活

ここ最近リモートで働く人も増え、Zoomなどのビデオ会議で会議することも多くなったかと思います。

そこで自分が実践している写真の楽しみ方を紹介していきます。

Zoomミーティング_と_記事編集|note

こんな感じで自分の撮った写真のTシャツでZoomの会議にでています。

でも実はこれTシャツを作っている訳ではありません。

ZOZOのグリーンバックTシャツを着て、Zoomのバーチャル背景に自分の撮った写真を使うことによって実現しています。

Zoomミーティング_と_記事編集|note

こんな色のTシャツであればなんでも試せます。

実際のTシャツを着ているわけではないのでミーティング中のお着替えもカンタン

何かHappyな話題の時はそれっぽい服に着替えたり、

Zoomミーティング_と_記事編集|note

ちゃんとしたい時はちゃんとしたり、

Zoomミーティング_と_記事編集|note

TPOに合わせて、すぐに着替えられます!

是非みなさんもお試しください

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?