見出し画像

2022年登録者1000人達成4パターン公開

いつもお世話になっておりますユアベストプランです。


この記事を読むことによって歌ってみたや音楽動画にて

伸び悩んでいる…

と思っている方は何かヒントを得られるかもしれません。

やはり1000人という数字は活動者であれば誰もが一番に目指す数字ですので1000人を指標としております。

現在YOUTUBEを伸ばすというのは非常に難しい状態にあります。

私が多くの活動者様の流れをみていてチャンネル登録者1000人達成の為のパターンがいくつかありますのでご紹介します。

・TwitterかTikTokかインスタグラムの投稿でファンを集めYOUTUBEに流入

・ライブ配信(ツイキャス、17live等)でファンを集めYOUTUBEに流入

・大手チャンネルとのコラボから流入

・YOUTUBE広告を定期的に掲載し登録者を増やす

上記の4パターンで伸びている方が多いという印象です。

SNS活用、ライブ配信に関してはかなり難易度が高く、しっかりと自身のポジションやキャラを設定して発信しないとかなり難しい点であると思います。

4つ目のYOUTUBE広告に関しては当社の一番の得意分野です。


上記に比べると動画や楽曲や歌唱クオリティが高ければ一番早くに達成できる方法だと思っています。


当サービスの提供を開始して約1年が経過しました。

広告担当させて頂いている依頼者様の中で合計13名の方が

チャンネル登録1000人を達成しました。


中には300名程から担当させて頂いた方、600名程から担当させて頂いた方など様々です。

もちろん登録者の数だけが全てではありません。


しかし、第一印象で視聴数や登録者が多いと視聴者の方は人気のある動画なんだなと思われてその先も伸び率が上がっていく傾向にあります。


とても長い長い道のりではありますが、
何よりも動画投稿を継続して、試行錯誤をしながら改善をして受けの良い動画を投稿し続けていく事が大切な事だと思います。


広告に関するご相談などありましたらお気軽にお声がけ下さい。



https://twitter.com/your_best_plan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?